WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
こんにちは、お久しぶりです(・∀・)
お久しぶりですヽ(^o^)丿

弟が修学旅行から帰って来たよ^^
お土産を貰いました(・∀・)
2個もくれたので嬉しくて泣きそうです←

今日は木曜日だから医龍だね!
私は今までに2回ほど見逃したよ(´ω`)
これまた泣きそうです(;ω;)


ところで私はりあめもという
もう1つの日記みたいなのをしてますpД^
こっちはあまり更新しないけど
あっちは1日に1回は更新するよ!←
拍手も置いてるから今日からは
あっちにきてください(^ω^) ←
拍手の返事もちゃんと返すよっ!

覚醒感情
↑↑↑くりっく!!!
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(27) | - | top▲
またしてもバトン
★神って何ですか?
 え、WaTと斉川あいさんですが(・∀・)
★得意料理はなんですか?
 なっ、無いです(;ω;)
★あなたの取り柄は?
 髪の毛サラサラです←
★子供の頃の夢は?
 テレビ戦士ヽ(^o^)丿 天てれ大好きだよ、今でも
★一番最初に好きになった子の名前は?
 えええ、いないけど? 一応、キョンにしといt(ry
★何フェチですか?
 メガネ、指、二の腕、八重歯、髪の毛、スーツ その他たくさん(・∀・)
★自分の前世は何だと思いますか?
 前世はなかったです←
★今一番欲しいものは?
 お金
★一番最近送ったメールは?
 いやいやいや;;; あたしこそごめん(;ω;) という謝罪のメール
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 秋葉原
★明日何する?
 学校行く一応勉強もする
★去年の自分に一言
 修学旅行の行きの飛行機のスチュワーデス(栗山千明ちゃんにの美人さん)
 に話しかけろよヽ(^o^)丿
★自分の好きな所を2つあげてください。
 うーん…
★好きな季節は?
 花粉なかったら春がいいとおもう
★携帯の機種は?
 無い
★お勧めの映画作品を1つ!
 でわ、ゲゲゲの鬼太郎で(・∀・)
★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
 ひ、ひとつ??? うーん、全部!←
★昨日何をした?
 ニコ動で天てれ見まくった。
★自分を働く車に例えると?
 乗用車(・∀・) いや、なんとなく
★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
 ふふふ腐腐(´ω`)
★ここで一句詠んでください。
 思いつかないです
★今年の七夕は何お願いしましたか?
 将来の夢が叶いますように。 行きたい高校に入れますように。
 WaTに会えますように。 いつまでもWaTがラブラブでいますように
 そのほかにもいっぱいヽ(^o^)丿
★今日何時くらいに寝ますか?
 12時過ぎ
★照れくさーいセリフを言ってください。
 あい らぶ ゆー
★余命1週間。何する?
 うーん、苦しくないようにさっさと死ぬ(・∀・)
★今の財布の中には何が入ってる?
 ポイントカード お金 WaTのアルバを予約した証明書みたいな紙
★オススメのスポット・モノは??
 えーと、、、黒執事というマンガは面白いよ。
★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
 本名のほうはおばあちゃんになっても恥ずかしくない名前
 かぴ'`*ばらはやましげさんのせいで←
 あと違うとこで使ってるのは響き的に。
★なすとなすびの違いはなに?
 なすのあとにびがつくのかつかないのか
★心から愛しているものはありますか?
 WaT、斉川あいちゃん
★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
 両方好きですよヽ(^o^)丿
 ちなみに缶コーヒーはファイアが好き(・∀・)
 大泉さんのCMでおなじみのアレね(´ω`)
★最近何の曲聴いてる?
 WaT、BUMP、RAD、チャットモンチー、アニソン
★自分的流行語大賞をどぞ!
 WaT←
★眠いですか?
 特に。
★じゃあ起きてください。
 起きてます。


+天てれバトン+
*名前はHNを書いて下さい。
*もし答えたくない質問があった場合は
 『秘密』等と書いて空白にはしないで下さい。
*バトンを受け取ってくれた方は01人に回して下さい。

01:お名前は?
かぴ'`*ばら
02:天てれを観る様になったキッカケを教えて下さい。
  覚えてません(´ω`)
03:何年度から天てれを観ていますか?
  1998年度くらいから? 覚えてないよ
04:好きな戦士は誰ですか?
  瑛ちゃん\(^O^)/!!!!!ジャスミンも好き(・∀・)
  あとは紫星とか中村有紗とかちひろとか近藤エマとか
  樹音とかベンジャミンとかなんかいっぱいいすぎる
05:その戦士を好きになったキッカケは?
  わかりません(;ω;)
06:好きなMTKは何ですか?
  8センチ Can Do It! 運命'99 世界中の全ての色
  The Longest Time その他OP、ED
07:2004年度のRGとUWFはどっちが好きですか?
  どっちも(・∀・)
08:2005年度と2006年度はSNとJMでしたが、
   どっちの年度が好きですか?
   2005年度かな
09:2007年度のLetsとUtoはどっちが好きですか?
  Uto(・∀・) ベンジャミンが可愛すぎる
10:天てれに応援メッセージをお願いします。
  頑張れ\(^O^)/←

最後に:良ければこのバトンの感想をお願いします。
    今の天てれより昔が好きでした←

バトンを受け取ってくれてありがとうございました。
the end.
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(72) | - | top▲
(・∀・)<ばとん
[ルール]
 ・指名者以外はやっちゃだめ!
 ・指名者5人
 ○
 ○
 ○
 ○
 ○誰でもいいです
 
 †学校編†
 ・学校は楽しい?
  うーん、、、普通で(´ω`)
 ・学校ゎキレイ?
  キレイではない。古いし。 
 ・学校のウザイ奴とかいる?
  まあそりゃーね(´・ω・`)
 ・先生好き?
  好きでも嫌いでもない
 ・学校のトイレ掃除好き?
  中学校になってから1回もトイレ掃除は
  したこと無いです\(^O^)/ 
 †友達編†
 ・友達好き?
  すぅき(・∀・)
 ・友達と行くなら?
   そこら辺←
 ・友達に嫌いな人いる?
  いる
 ・友達とする話すゎ? 
  テレビ、ラジオ、どうでもいいようなこと
 †恋愛編†
 ・好きな人いる?
  えええ、芸能人でいいなら← 
  (恋してるのかしてないのか中途半端です)
 ・名前は? 
  WaTさま(・∀・)
  ウエンツ様が最近好きすぎます←
 ・好きな人はメガネかけてる?
  お家ではめがねっこです
  しかし徹平くんはレーシックで目が良くなったので
  多分してないと思う。 伊達とかしてもらいたいな(´ω`)
 ・好きな人は部活してる?
  社会人なのでして無いと思います。
  強いて言うならWaT部…←
 ・好きな人はもてる?
  モテすぎて手が届きません(;ω;)
  やばいくらいモテます\(^O^)/
  
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(4) | - | top▲
やほほい目玉の親父
こんにちわっと★
全然更新しなくてごめんね(;ω;)
更新しようとしたらいつもエラーが出るんだよぅ困惑
いっぱい書いたのにーっ!!←

はい!ということでっ(三好さん風(・∀・)
HEY×3とJUNONの感想たーいむ\(^O^)/←遅

JUNON

原寸大の徹平くん揺れるハート
1ページ目からちゅー顔という大変な事態で
私は直視できなかったよ汗 顔小さーい顔
手は指が長いラブ 思わず重ねて長さを比べる私。←
羨ましいなあ。 ギターしたら指長くなるのかな?(´ω`)←単純
足は意外と大きい(・∀・) 25くらいだと思ってたら26だもんね(・∀・)
びっくりだあああガチャ

瑛ちゃんのツッコミはいつ聴いても面白いことばかりだヤッタv
ちなみに1ページ目のこっちに指差してるのがお気に入りです\(^O^)/
可愛すぎて死ぬ!!!←
徹平くんの話も出てたねーるんるん
しかも はーとまーく付きとゆー…ハート大小
【やっと気付いてくれたラブ】のところね(^ω^)
2人の愛が…(ry
瑛ちゃんは細かいところまでちゃんと見てて凄いよ!
観察力がいいのね\(^O^)/


HEY×3

かっ!!!!!髪の毛が!!1
瑛ちゃんの髪の毛が王子さまだあああラブラブラブ
あの髪の色すきすぎる!!1
素敵すぎる(^ω^)
死ぬ!!!←またか
トークも面白かったし徹平くんも瑛ちゃんの可愛くてよかったヽ(^o^)丿
僕のキモチのときの衣装も凄く似合ってて
改めて白色という色はWaTのためにあるんだなーとつくづく思いました。


好きだよ!WaTきのこオレンジ

ちなみに明日家庭科でサンドイッチを作りますパー
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(6) | - | top▲
高校の体験入学
こんにちわっと!

今日は高校の体験入学に行ってきた^^
友達7人くらいで集合して
賑やかに高校まで自転車で行ったよ自転車

あたしは生活デザイン科に行ってきたんだけどね、
最初は開会式(?)でブラスバンドの演奏と
生活デザイン科の3年生のファッションショー見てきたるんるん

ドラムがかっこよかったよ\(^O^)/
あとファッションショーも可愛いのとかパンクな感じのとか
ストリート系とかあって凄かった^^

他には書くことが無いですうんこ

この高校に入りたいと思いましたー(・∀・)
勉強頑張りばす!

ではまた目玉の親父
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(5) | - | top▲
1 / 24 PAGES >>