WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
こんにちは、お久しぶりです(・∀・)
お久しぶりですヽ(^o^)丿

弟が修学旅行から帰って来たよ^^
お土産を貰いました(・∀・)
2個もくれたので嬉しくて泣きそうです←

今日は木曜日だから医龍だね!
私は今までに2回ほど見逃したよ(´ω`)
これまた泣きそうです(;ω;)


ところで私はりあめもという
もう1つの日記みたいなのをしてますpД^
こっちはあまり更新しないけど
あっちは1日に1回は更新するよ!←
拍手も置いてるから今日からは
あっちにきてください(^ω^) ←
拍手の返事もちゃんと返すよっ!

覚醒感情
↑↑↑くりっく!!!
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(27) | - | top▲
高校の体験入学
こんにちわっと!

今日は高校の体験入学に行ってきた^^
友達7人くらいで集合して
賑やかに高校まで自転車で行ったよ自転車

あたしは生活デザイン科に行ってきたんだけどね、
最初は開会式(?)でブラスバンドの演奏と
生活デザイン科の3年生のファッションショー見てきたるんるん

ドラムがかっこよかったよ\(^O^)/
あとファッションショーも可愛いのとかパンクな感じのとか
ストリート系とかあって凄かった^^

他には書くことが無いですうんこ

この高校に入りたいと思いましたー(・∀・)
勉強頑張りばす!

ではまた目玉の親父
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(5) | - | top▲
おとといは出前授業でした。
出前授業だったの(・∀・)
歩いて中学校から母校まで行ったよ。

めんばー
:かぴ'`*ばら
:Aちゃん(ヴィジュアル系が大好きな子。仲はいいよ)
:Kちゃん(おとなしい感じの子)
:Yちゃん(あたしはこの子好きじゃない← なのに仲良くしてるという(;ω;))
:Kくん(生徒会の人。頭いいと思う)
:Kくんぱーと2(後ろの席の人)
:Tくん(身長小さい。あたしより小さいよW←)
:Tくんぱーと2(不登校気味)


合計8人で行きました
漢字のゲームをしました
緊張しました
ミスしました(´・ω・`)
感想なにもないよー(ノД`)
あたし達いなくても小学生勝手に
言われたことしてた(・∀・)
えらいね。

はい終了(´ω`)

ところで今日はプール最後の日だったよー(・∀・)
あたしは女の子の日だから入らなかったけど
運動場5週走ったよ(´ω`)
きつかった&焼けた(´・ω・`)
ちなみにAちゃんとYちゃんは学校を休みました(´・д・`)
Yちゃんはプールに入りたくないから。だと
友達が言ってました(´ω`)
別にどうでもよかったよ←
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | top▲
明日は出前授業です
明日は出前授業です(^ω^) 

出前授業とは?

小学校に行って1時間だけ先生になり
授業をすることなのです(´ω`)

あたしは3年生のクラスに行くよヽ(^o^)丿
多分退屈な授業・・・・←

とにかく、頑張りばす!

明日出前授業の感想書くね .+(´^ω^`)+.
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top▲
あっというまに
もう夏休み終わりだね(´・ω・`)

今年の夏は何もやってないぜ★み←

思い出なんかありませーん

今日は夏休みの宿題を終わらせたよpД^

石を拾ってきました(^ω^) 

ホントは河原の石で丸くって大きいのを拾って

こなくちゃいけないんだけどさ

うちの庭で拾ったよ(・∀・)←

続きはわっとーく^^
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | top▲
1 / 10 PAGES >>