WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
またしてもバトン
★神って何ですか?
 え、WaTと斉川あいさんですが(・∀・)
★得意料理はなんですか?
 なっ、無いです(;ω;)
★あなたの取り柄は?
 髪の毛サラサラです←
★子供の頃の夢は?
 テレビ戦士ヽ(^o^)丿 天てれ大好きだよ、今でも
★一番最初に好きになった子の名前は?
 えええ、いないけど? 一応、キョンにしといt(ry
★何フェチですか?
 メガネ、指、二の腕、八重歯、髪の毛、スーツ その他たくさん(・∀・)
★自分の前世は何だと思いますか?
 前世はなかったです←
★今一番欲しいものは?
 お金
★一番最近送ったメールは?
 いやいやいや;;; あたしこそごめん(;ω;) という謝罪のメール
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 秋葉原
★明日何する?
 学校行く一応勉強もする
★去年の自分に一言
 修学旅行の行きの飛行機のスチュワーデス(栗山千明ちゃんにの美人さん)
 に話しかけろよヽ(^o^)丿
★自分の好きな所を2つあげてください。
 うーん…
★好きな季節は?
 花粉なかったら春がいいとおもう
★携帯の機種は?
 無い
★お勧めの映画作品を1つ!
 でわ、ゲゲゲの鬼太郎で(・∀・)
★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
 ひ、ひとつ??? うーん、全部!←
★昨日何をした?
 ニコ動で天てれ見まくった。
★自分を働く車に例えると?
 乗用車(・∀・) いや、なんとなく
★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
 ふふふ腐腐(´ω`)
★ここで一句詠んでください。
 思いつかないです
★今年の七夕は何お願いしましたか?
 将来の夢が叶いますように。 行きたい高校に入れますように。
 WaTに会えますように。 いつまでもWaTがラブラブでいますように
 そのほかにもいっぱいヽ(^o^)丿
★今日何時くらいに寝ますか?
 12時過ぎ
★照れくさーいセリフを言ってください。
 あい らぶ ゆー
★余命1週間。何する?
 うーん、苦しくないようにさっさと死ぬ(・∀・)
★今の財布の中には何が入ってる?
 ポイントカード お金 WaTのアルバを予約した証明書みたいな紙
★オススメのスポット・モノは??
 えーと、、、黒執事というマンガは面白いよ。
★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
 本名のほうはおばあちゃんになっても恥ずかしくない名前
 かぴ'`*ばらはやましげさんのせいで←
 あと違うとこで使ってるのは響き的に。
★なすとなすびの違いはなに?
 なすのあとにびがつくのかつかないのか
★心から愛しているものはありますか?
 WaT、斉川あいちゃん
★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
 両方好きですよヽ(^o^)丿
 ちなみに缶コーヒーはファイアが好き(・∀・)
 大泉さんのCMでおなじみのアレね(´ω`)
★最近何の曲聴いてる?
 WaT、BUMP、RAD、チャットモンチー、アニソン
★自分的流行語大賞をどぞ!
 WaT←
★眠いですか?
 特に。
★じゃあ起きてください。
 起きてます。


+天てれバトン+
*名前はHNを書いて下さい。
*もし答えたくない質問があった場合は
 『秘密』等と書いて空白にはしないで下さい。
*バトンを受け取ってくれた方は01人に回して下さい。

01:お名前は?
かぴ'`*ばら
02:天てれを観る様になったキッカケを教えて下さい。
  覚えてません(´ω`)
03:何年度から天てれを観ていますか?
  1998年度くらいから? 覚えてないよ
04:好きな戦士は誰ですか?
  瑛ちゃん\(^O^)/!!!!!ジャスミンも好き(・∀・)
  あとは紫星とか中村有紗とかちひろとか近藤エマとか
  樹音とかベンジャミンとかなんかいっぱいいすぎる
05:その戦士を好きになったキッカケは?
  わかりません(;ω;)
06:好きなMTKは何ですか?
  8センチ Can Do It! 運命'99 世界中の全ての色
  The Longest Time その他OP、ED
07:2004年度のRGとUWFはどっちが好きですか?
  どっちも(・∀・)
08:2005年度と2006年度はSNとJMでしたが、
   どっちの年度が好きですか?
   2005年度かな
09:2007年度のLetsとUtoはどっちが好きですか?
  Uto(・∀・) ベンジャミンが可愛すぎる
10:天てれに応援メッセージをお願いします。
  頑張れ\(^O^)/←

最後に:良ければこのバトンの感想をお願いします。
    今の天てれより昔が好きでした←

バトンを受け取ってくれてありがとうございました。
the end.
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(72) | - | top▲
(・∀・)<ばとん
[ルール]
 ・指名者以外はやっちゃだめ!
 ・指名者5人
 ○
 ○
 ○
 ○
 ○誰でもいいです
 
 †学校編†
 ・学校は楽しい?
  うーん、、、普通で(´ω`)
 ・学校ゎキレイ?
  キレイではない。古いし。 
 ・学校のウザイ奴とかいる?
  まあそりゃーね(´・ω・`)
 ・先生好き?
  好きでも嫌いでもない
 ・学校のトイレ掃除好き?
  中学校になってから1回もトイレ掃除は
  したこと無いです\(^O^)/ 
 †友達編†
 ・友達好き?
  すぅき(・∀・)
 ・友達と行くなら?
   そこら辺←
 ・友達に嫌いな人いる?
  いる
 ・友達とする話すゎ? 
  テレビ、ラジオ、どうでもいいようなこと
 †恋愛編†
 ・好きな人いる?
  えええ、芸能人でいいなら← 
  (恋してるのかしてないのか中途半端です)
 ・名前は? 
  WaTさま(・∀・)
  ウエンツ様が最近好きすぎます←
 ・好きな人はメガネかけてる?
  お家ではめがねっこです
  しかし徹平くんはレーシックで目が良くなったので
  多分してないと思う。 伊達とかしてもらいたいな(´ω`)
 ・好きな人は部活してる?
  社会人なのでして無いと思います。
  強いて言うならWaT部…←
 ・好きな人はもてる?
  モテすぎて手が届きません(;ω;)
  やばいくらいモテます\(^O^)/
  
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(4) | - | top▲
ばーとん
kouちゃんからヾ( ^ω^)ノ

☆身長は?
151.5(;ω;)
ちっさいとかゆーなよおおお(ノД`)

☆髪型は?
あしめうるふ
ウルフになってないかもしれない←

☆好きな髪型は?
ウルフとかアシメとか
その人に似合っている髪形ヾ( ^ω^)ノ

☆目について語って!
まつげ長いです←
でも奥二重です(ノД`)
パッチリ二重にしてくれ(;ω;)


☆誰に似ている?
4歳くらい離れてる従兄弟
お、男なんです、その人(´・ω・`)

☆1日で好きな時間は?
WaTたいむ(^ω^) 
あとは寝る時とかラジオ聞いてる時とか
あの子がいないときの昼休みとかW

☆自分はどんな風に見えてると思う?
えー昨日はおっちょこちょいだと大爆笑されました(´ω`)
アホ、馬鹿、をたく、根暗、ご飯の食べる量が加減できない
どうしようもない子だと思われてます
あとは何を言い出すか分からない、頭が悪い子です

☆送り主との出会いは?
多分kouちゃんのブログにあたしがコメントしました

☆送り主のことは好き?
いえす!!
わっともやんねッ
〜終了〜
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(6) | trackbacks(0) | top▲
WaTばとん なっちちゃんから
WaTバトン

1・出会いは?
メレンゲの気持ち^^
瑛ちゃんは天テレ

2・好きになったのはいつ? 
メレンゲの気持ちのとき

3・ぶっちゃけどっち派?
WaT派!!!!!
2人で1つ!!!

4・それは何で?
だって徹平君派とか瑛ちゃん派とか言ってる人って
結局片割れなんでなんでしょ?


5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)
徹平君の写真集
WaTのCD(シングル「卒業TIME」以外すべて)
切り抜き
MFG
ライブDVD

6・ライブ行ったことある?
無いよ(´・ω・`)
行かせて

7・生で見たことある?
無いよ(´・ω・`)
連れてっって

8・二人をなんて呼んでる?
徹平君
瑛ちゃん
ウエ様
てっぺ

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?
全部!!
選べないよー

10・PVで好きなシーンは?
5センチ。とHavaRava最高ヾ( ^ω^)ノ
あーんって徹平君が瑛ちゃんにしてるとことか
死ぬwwww

11・もしウエンツのソロでも好きになってた? 
当たり前でしょうが!!!!←
瑛ちゃん無しで生きていけないんだよ

12・もし徹平のソロでも好きになってた?
コレも当たり前(^ω^)
でもWaTがいいね。

13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。
あの伝説の裸で四つん這い・・・ぴのこ:)

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。
瑛ちゃんと一緒にいる徹平君はいつも可愛いんだよねー

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
2人がWaTについて話してる時とか

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
ええ?
また?


17・それはなぜ?
??

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?
瑛ちゃんが徹平君を守ってる感があっていいと思う。
でも適度じゃないとダメ。
うたばんとかダメだよwww

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う?
瑛→徹だと思う。
でも
瑛←徹
でもいいよ(^ω^) 

百合だよ。←

20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?
瑛ちゃんは結婚相手(^ω^) 
徹平君はおにいちゃん

21・それはどっちと? 
上に書いたとおりです

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。
徹平君→可愛い カッコイイ 天然  殺傷能力MAX!
瑛ちゃん→話術がすごい かっこいい 可愛い 殺傷能力ありすぎ

☆プライベート編

23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)
お笑い芸人さんの方々
今田さんとか品川さんとか!!!!

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?
ドラマで共演した方々
坂口さんとか阿部サダオさんとか阿部さんとか佐々木さんとか!!!

25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?
相方(^ω^) 

うん。ごめん

誰でもいいと思うよ

☆妄想編

26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています。一緒に何をする?
3人でデート。もしくは2人でいちゃついてるの眺めてたいです

27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。 
徹平君→瑛ちゃんの彼女
瑛ちゃん→徹平君の彼氏
かぴ'`*ばら→それを見守る人
ははhh−

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。あなたはどうする? 
な、泣くッッ(ノД`)
偶然じゃなくて奇跡ですよ!!!
一応サインと握手してもらう。

29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください
す、好きです(^ω^)
大好きです1!!
お互い仲良くしてね!

30・次に回すWaT好きな人は?
WaT大好きな人なら誰でも!!
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(4) | trackbacks(1) | top▲
実月ちゃんから
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

【指定】は【わっと】

〆廼畛廚Α擇錣辰函
WaTで活動せんかーい!!!!
早く2人のイチャイチャが見たいです^^

△海鵑福擇錣辰函曚砲牢尭!!!
いつも感動←
すごいよね、WaTって

D彰凝な【わっと】
すっ、好きです!!!!
三味線なら妹に聞けば大体出来るよw
あたしがおまけで付いてくるけど←
オザ君をあたしにください!!!

てゆかWaTって絶対デキてるよね .+(´^ω^`)+.

すイな【わっと】
隅から隅まで^^
2人の組み合わせは奇跡である

イ海鵑福擇錣辰函曚老だ!!
2人きりになると殴る蹴るが当たり前のWaT←
いや、そんなことは絶対にないw
つつきあいくらいだよ(・∀・)

Δ海寮い法擇錣辰函曚いなかったら・・・・・
死んでます(´゜ω゜):;*.':;
ちーん です。

Ъ,硫す人、6人(指定付きで)
回す人*指定

あいちゃん*わっと
kouちゃん*わっと
なっちちゃん*わっと
 *    
 *
 *

ほかは誰でもよろし
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(6) | trackbacks(0) | top▲
1 / 6 PAGES >>