WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< やっと終わった5日間 | main | pД^ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
WaTばとん なっちちゃんから
WaTバトン

1・出会いは?
メレンゲの気持ち^^
瑛ちゃんは天テレ

2・好きになったのはいつ? 
メレンゲの気持ちのとき

3・ぶっちゃけどっち派?
WaT派!!!!!
2人で1つ!!!

4・それは何で?
だって徹平君派とか瑛ちゃん派とか言ってる人って
結局片割れなんでなんでしょ?


5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)
徹平君の写真集
WaTのCD(シングル「卒業TIME」以外すべて)
切り抜き
MFG
ライブDVD

6・ライブ行ったことある?
無いよ(´・ω・`)
行かせて

7・生で見たことある?
無いよ(´・ω・`)
連れてっって

8・二人をなんて呼んでる?
徹平君
瑛ちゃん
ウエ様
てっぺ

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?
全部!!
選べないよー

10・PVで好きなシーンは?
5センチ。とHavaRava最高ヾ( ^ω^)ノ
あーんって徹平君が瑛ちゃんにしてるとことか
死ぬwwww

11・もしウエンツのソロでも好きになってた? 
当たり前でしょうが!!!!←
瑛ちゃん無しで生きていけないんだよ

12・もし徹平のソロでも好きになってた?
コレも当たり前(^ω^)
でもWaTがいいね。

13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。
あの伝説の裸で四つん這い・・・ぴのこ:)

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。
瑛ちゃんと一緒にいる徹平君はいつも可愛いんだよねー

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
2人がWaTについて話してる時とか

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
ええ?
また?


17・それはなぜ?
??

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?
瑛ちゃんが徹平君を守ってる感があっていいと思う。
でも適度じゃないとダメ。
うたばんとかダメだよwww

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う?
瑛→徹だと思う。
でも
瑛←徹
でもいいよ(^ω^) 

百合だよ。←

20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?
瑛ちゃんは結婚相手(^ω^) 
徹平君はおにいちゃん

21・それはどっちと? 
上に書いたとおりです

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。
徹平君→可愛い カッコイイ 天然  殺傷能力MAX!
瑛ちゃん→話術がすごい かっこいい 可愛い 殺傷能力ありすぎ

☆プライベート編

23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)
お笑い芸人さんの方々
今田さんとか品川さんとか!!!!

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?
ドラマで共演した方々
坂口さんとか阿部サダオさんとか阿部さんとか佐々木さんとか!!!

25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?
相方(^ω^) 

うん。ごめん

誰でもいいと思うよ

☆妄想編

26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています。一緒に何をする?
3人でデート。もしくは2人でいちゃついてるの眺めてたいです

27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。 
徹平君→瑛ちゃんの彼女
瑛ちゃん→徹平君の彼氏
かぴ'`*ばら→それを見守る人
ははhh−

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。あなたはどうする? 
な、泣くッッ(ノД`)
偶然じゃなくて奇跡ですよ!!!
一応サインと握手してもらう。

29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください
す、好きです(^ω^)
大好きです1!!
お互い仲良くしてね!

30・次に回すWaT好きな人は?
WaT大好きな人なら誰でも!!
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(4) | trackbacks(1) | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
なっち (2007/08/11 3:08 PM)
楽しかった???
長かったでしょ?お疲れ *´∀`)ノ
またバトンきたら廻しちゃいますので
ご注意を・・・。(←なんで?ハァ。
kou (2007/08/10 10:28 PM)
天神ってどこだぁ〜!?笑
わかるかもしれないけどわかんなぃ;;笑

高校になったら行けるっしょ〜♪
実月 (2007/08/10 10:10 PM)
もらぃますーっっ!
妄想族だから。。。 ←

★レス★
ホント、若いよねー。。。
って!
かぴばらサンも十分若いって!(笑
ピヨ汰 (2007/08/10 9:01 PM)
覚えていてくれてよかった(^ω^)

病んでるよー・・・(・∀・)
夏休み・・・なんか暇だけど
遊ぶのもめんどいという←

うちも遊ぶ人いねー
皆勉強してる'`;どんだけー











url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/106
『水曜どうでしょう』7年前の違法行為発覚【動画あり】
鳥取砂丘の砂の上に「水曜どうでしょう」と番組名を書くなどした後、レストハウス周辺に飛び散った「飛砂」を約20キロ集めて、近くの土産店の袋に詰めた。
| 『水曜どうでしょう』7年前の違法行為発覚【動画あり】 | 2007/08/10 6:38 PM |