WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 無題(・∀・) | main | あっというまに >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
徹平くん映画 主演おめでとう!!!!!!!!!!
徹平くん

「KIDS」主演発表(^ω^)


 俳優の小池徹平(21)が映画「KIDS」(08年2月公開、荻島達也監督)に主演することが26日、分かった。
同作は「きみにしか聞こえない」の人気作家・乙一氏による
80万部超えのベストセラー短編小説「傷−KIZ/KIDS−」が原作。
小池は05年「ラブ☆コン」以来、2作目の映画主演。
「人の傷を自分に移し、自分の傷を人に移す」ことができる特殊能力を持つ少年・アサトを体当たりで演じる。

 徹平が新境地に挑む。今作で演じるのは「人の傷を自分に移し、自分の傷を人に移す」ことができる特殊能力を持つ少年・アサト。
子供のころに負った心の傷をトラウマとして持ち
「人の涙ではなく笑顔を見たい」そのピュアな心で、自らの体に傷を移し続けていく。
難役への挑戦になるが「この映画で、皆さんの心の傷を癒やせたらいいと思う」と意欲を見せる。


とのことですpД^
えーっと・・・・
まだびっくりしてます(・∀・)
未だに何があったのかよく理解できてないです←

とにかくおめでとう。
そして映画頑張ってください!

続きはバトンです←
おもしろバトン

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう
いいえ(・∀・)
ウエンツっていう苗字はなかなか無いこと分かってますから。

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
降りる時のほうがあるよ( ゜д゜)
あれは何回経験しても怖いww

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
お客さん来たよーって言ったらテレビだったこと
何百回もあります(´・ω・`)

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
メモまで取りましたよ(・∀・)

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
まったく。
あたしが出たら報告するかもね

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
まずホームセンターに行きません

7■有名人のようなサインを意味なく自分の名前で練習した
ははは、、、っはw

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
無いと思うよ?

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず誰よりも早く押す
あんまりバスに乗りません

10■ドロケイかケイドロかで少し話が盛り上がる
無い^^
あたしはケイドロって言ってる

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
ビビらない(^ω^) 
また寝るよ3分間w

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
ポケットに入れません(・∀・)

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
しないよそんなこと

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
いいえ^^

15■試してみたい人へバトンタッチ!
誰でもいいですー
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(8) | trackbacks(1) | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
なっち (2007/09/01 9:46 PM)
ひさびさぁ↑
バトンで
11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
ってあるじゃんまた3分寝るんかい!
みたいな。ツッコミたい気分だったので書きました 笑
ゴメンネ↓

実月 (2007/09/01 5:19 PM)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
徹平君主演2本目おめでとーーっっ!!
楽しみだよねぇっ♪
最近またいっぱい活動し始めたからよかったぁ!

だけどアサトって名前がさぁ・・・ 
ちょっと・・・(ぇ
綾華 (2007/08/31 7:54 PM)
おぉ!!
主演すごいな〜
医龍もあんのに大変だっ!!!
みゆ (2007/08/31 6:35 PM)
やっぱ心の中じゃだめだよね(*´ω`)
だからウチ今日いっぱいやったさ!!!
終わったよ(´Д`)=3

その本面白いよ!!!
ぜひ読んでみそ(^ω^)

自由研究も終わったZE★み
テレビ写しならぬ、ネット写し!←
kou (2007/08/30 10:37 PM)
ね〜ビックリ♪
楽しみだね!!
あい (2007/08/28 7:51 PM)
映画きたよ〜〜〜っっっ
もう嬉しすぎる♪♪
昨日さっそく原作読んでみたんだけど、
アサト役、徹ちゃんにピッタリな感じだよ〜☆
ほんと楽しみ★!
受験で忙しい時期だけどそんなの関係ないです(笑)
みゆ (2007/08/28 9:58 AM)
やっぱ!
バトンって好きじゃないけど、
ネタ無いときには便利だよねwww←

なにぬ(`・ω・´)!!!
ウチだって頑張って宿題したぞ...心の中で!!←

乙一さんの本は面白いけど、怖いのも多い気がする(^ω^;)

ウチが最近読んだのは「夏と花火と私の死体」ってヤツなんだけど、
怖かった!!
ってか死んだ人目線で話が進んでくの(((∵;)))

でも面白いよねb

テレビ写し!?
簡単そうで良いなぁ...(∵)←
ウチは今日頑張る!
みゆ (2007/08/27 6:21 PM)
バトンやってくれてありがとう(^ω^)♪

えッ...乙一さんの本、映画になるんだ!
乙一さん好きー(pq*)
面白いよねw

好きじゃないけど、ネタが無いときにバトンって便利じゃない?←
まぁ、好きじゃないの!!!!!!←

やぱやぱ!
自由研究って何して良いかわかんないよね><;










url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/111
YouTube日刊動画小池徹平がついに000
YouTube日刊動画小池徹平がついに000
| YouTube日刊動画芸能界の000 | 2007/08/28 11:05 AM |