WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< 徹平くん映画 主演おめでとう!!!!!!!!!! | main | ばーとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
あっというまに
もう夏休み終わりだね(´・ω・`)

今年の夏は何もやってないぜ★み←

思い出なんかありませーん

今日は夏休みの宿題を終わらせたよpД^

石を拾ってきました(^ω^) 

ホントは河原の石で丸くって大きいのを拾って

こなくちゃいけないんだけどさ

うちの庭で拾ったよ(・∀・)←

続きはわっとーく^^
今日の瑛ちゃんのブログは面白かったね(・∀・)

タイトル見た瞬間から笑が止まらなかったよ←

「たったったったっ」って!!!!(´゜ω゜):;*.':;

そしたら真面目にエレベータについて書いてあったから

申し訳なかったよ(´・ω・`)

あたしはエレベータに乗る機会なんてそんなにないから

急いで乗る機会はもっとないよww
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
なっち (2007/09/07 5:12 PM)
バトンまわしました〜〜!
良かったらやってねん♪
kou (2007/09/06 9:32 PM)
そっかぁ〜!!笑
そんなに昔からやってるんだ!?
実月 (2007/09/06 7:13 PM)
夏休み長いんだねぇっっ!
ぃーなぁ♪

家の庭の石って!(笑
だけど河原の石を拾うと呪われるって聞いたことあるよぉ。
ま、ありえなぃけど(・∀・) ←

エレベーターってさぁ、動き出す時に「ふわぁぁ〜ん」ってなるのが無理っ!(ぇ
なんかさぁ、内臓が・・・ ←
みゆ (2007/09/06 4:25 PM)
絵、描くの!?
石に!?!? ...大変だね(´・ω・`)
だってでこぼこしてて、書きにくいじゃん><;

自由研究無いの?!
良いなぁ...(・ω・)

ウチの学校は、自由研究は3学年
絶対やらなきゃいけないんだよ(`Д´;)ウゼー

綾華 (2007/09/05 5:20 PM)
夏休みの思い出は毎日塾だったことです(・∀・)←
みゆ (2007/09/03 7:36 PM)
なんで、石拾って行かなきゃいけないの!?
めんどくさいね(・∀・)←

そう!
終わったよー(・∀・)
まじで、ギリギリだった(((;゜Д゜)))

小学生のときなんて、
自由研究すらやらなかったからねwww←










url: トラックバック機能は終了しました。