WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ヽ(^o^)丿 | main | 今日と明日はテンション高い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
WaTをたくを辞めることにしました(;ω;) こ、コレが恋???
タイトルは嘘です。
4月1日じゃないのに嘘つきましたごめーんねっ←

JUNON買ったよヽ(^o^)ノ
今月の徹平くんのページは
「履歴書を書きましょう!!★み 」的なやつだったね←
いや、相変わらず可愛いもんですな(´ω`)
特に徹平くんがお風呂みたいなとこにいるのが好きかなー(^ω^) 
あれ、お風呂なんだよね…?
あとさ、ソファーに座ってるの見ると
「人間失格」を思い出させるね(´ω`)
デスノートの人が書いた表紙のやつね

徹平くんが妄想初段ならあたしは
妄想上段だね^^
最高に妄想しまくってるよ←

瑛ちゃんのページは
「心理ゲームをしましょう!★み&身体の
いろいろなところの長さを測りましょう!★み」← 長い
みたいなのね。
でねでね!!!!!
心理ゲームのやつ瑛ちゃんとあたしほぼ一緒だったのーっ\(^O^)/
2個くらい違ったけどさ、運命だと思ったよ(はあt
その日はテンション高かったのです(´ω`)


で、友達もJUNONを昨日一緒に見たんだけどね。
徹平くんの「妄想初段」とういう文字を見て、
えええー?と言っとりました(´ω`)
ウエンツと自分で妄想してんじゃないの?とも言っとりました(^ω^) 
ごもっともですよ^^
2人はラブラブだからね←

続きはバトンです(^ω^) 
長いので覚悟を!
書くこと
。硲
▲汽ぅ般
サイト開設日
い劼箸海
ゼ,鵬鵑洪

上のはいつかやります←

地雷ばとん。 

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


HN:かぴ'`*ばら

職業:中学生

病気:WaT依存症

装備:MP3プレイヤー・WaTノート・筆箱

防具:Tシャツにジーパン

アクセサリー:リボンつきのゴム

性格:まあ、最悪。

口癖:なんかね、
   
靴のサイズ:しらん

兄弟:でかくてグラマーな妹。 真っ黒コゲの弟。


*好きなもの*

[色]
全部

[番号]
全部
特に無いから全部ね。

[動物]
犬、猫、金魚、熱帯魚、カピバラ

[飲み物]
麦茶、ミルクティー、ジンジャーエール、珈琲

[ソーダ]
炭酸ちょっと無理

[本]
最近はミステリー好きだよ(^ω^) 

涼みやハルヒの憂鬱 ハルヒシリーズ
リバースキス
失はれた物語
DAIV!
カカオ80%の夏
少女には向かない職業
蹴りたい背中
アヒルと鴨のコインロッカー

その他

[花]
特に無い

[殴り合いのケンカしたことある?]
弟としました^^
茶碗で頭を殴ってやりました。
ちゃんと手加減したからね

[犯罪犯したことある?]
あると思う

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえなーい

[ウソついたことある?]
ある


[誰かを愛したことある?]
現在進行形でWaTを愛しとります

[人を利用したことある?」
ははっ

[使われたことは?]
まあね

[髪染めてる? ]
染めてないと思うよ

[タトゥーしてる?]
しない

[ピアスあけてる?]
あけるつもり

[お酒飲む?]
基本苦手だから飲まん

[ジェットコースターすき?]
好き(^ω^) 

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
東京都(^ω^) 
都会に近いほうがいい

[掃除好き?]
コロコロは好き。
掃除機はもうちょっと軽くて簡単なら好き

[丸文字?どんな筆記?]
汚い

[運転の仕方知ってる?]
自転車ならw

[拳銃を手にしたことある?]
ない

[今着てる服]
Tシャツにジーパン

[今のテイスト]
ラフ。

[今の臭い]
バニラの甘ったるい香りが・・・・

[今の髪型]
奇妙

[今したい事]
オシャレ
ギター
思いっきりお金を使う

[聴いてるCD]
WaT
BUMP
RAD
YUI
チャットモンチー
アニソン
アジカン
D-51
ナイス橋本

[一番最近読んだ本]
オートフィクション 金原ひとみ

[一番最近見た映画]
キャプテントキオ
あ、違う
ナイトミュージアム

[一番最後に食べたもの]


[一番最後に電話で喋った人]
お母さんのお母さん

[奇跡を信じる?]
はい!!!!!!


***
ルール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトルに「これが恋!?」に設定する。  ←
バトン見た人は必ずやるコト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【01】好きなタイプ(外見)は?
クールビューティー、プリティーアロマ
まあ、WaTね←

そこまでかっこよくなくていいよ\(^O^)/
やましげとかくらいがいいと思う(^ω^) 
可愛くて好き←

【02】携帯ストラップは?
携帯ない。

【03】バックの主な中身は?
財布、タオル

【04】最後に観た映画は?
キャプテンt(ry

うん、ナイトミュージアム

【05】昨夜何をしましたか?
寝た←

【06】あなたの性格を一言で言うと?
うん、最悪

【07】自分の身体で嫌いな所は?
ずべてにおいて大嫌いですよ

【08】タバコは?
しない

【09】ファッションは何系ですか?
特に決めてない
といってもいっつもラフだね

【10】カラオケで何を唄いますか?
アニソン←
下手でも何とかなると思ってる

【11】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
嫌いな歌じゃなければなんでも

【12】着メロは何ですか?
携帯ないんだ!!

【13】あだ名は?
ない

【14】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美白(^ω^) 
瑛ちゃん大好き

【15】スポーツ派?知性派?
知性派手お願いします(;ω;)
どっちでも無いけど

【16】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
155〜175(^ω^) 
小さめの人すき\(^O^)/

【17】買い物は何処でしますか?
うちの近く

【18】趣味は何ですか?
WaTですpД^

【19】特技は何ですか?
ないかな、

【20】あなたが今1番したいコトは何ですか?
オシャレ

ギター

【21】好きな人が出来るとどう変わりますか?
妄想が多くなる

【22】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
謝らない

【23】初デートは何処に行きたいですか?
別にどこでも

【24】男女の友情はあり?なし?
あり(^ω^) 
そっから恋愛に発展していってもいいと思う

【25】夢を持つ異性をどう思いますか?
なんとも

【26】何て言われて告白されたい?
普通にpД^

【27】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
けけけけ、結婚しよっ←

【28】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
好きな人がいないときは、これから好きになるように努力する^^

【29】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
いえないと思う

【30】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
中学生だから無理

【31】好きな人に「〜な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
あ、それあたしって言う←

【32】好きになるキッカケは?
わからん

【33】理想を5つ。
あたしのフェチ当てはまる
カッコイイ
かわいい
ツンデレ
S寄り←

【34】理想の人に会っていますか?
直接は会って無いけど、、、ね(;ω;)

【35】あなたの宝物は何ですか?
WaTですよ\(^O^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?忠学生ウ゛ァ?

!!ルール!! ・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1.学年クラス出席番号は?
3年2組1番

2.今の座席はどこ?
窓から2番目

↓図で表すと?↓
変更可

     [教卓]   廊 
窓 □ ■ □ □ □ 下
窓 □ □ □ □ □
窓 □ □ □ □ □
  □ □ □ □ □
  □ □ □

3.隣は男女どっち?
どっちも女子

4.班員は何人?
3人

5.班長のイニシャルは?
いないけど
あたしってことにしとく←

6.担任は男女どっち?


7.先生の教えてる教科と特徴をw
理科、髭

8.クラスのいいところを3個以上!
全く無い

9.逆に悪いところを2つ以上o
・うるさい
・話を聞かない
・レベル低い人多い
・掃除しない
・KY多い

まだあるけど(;ω;)

10.クラスの歴史を!
ない

11.今入ってる部活は?また役とかある?
引退

12.部活やめたことある?
ない

13.高校行ってもその部活やる?
絶対しない
するならギター

14.好きな仔いる?
あ、はい\(^O^)/
ウエンツ瑛士さんという素敵な(ry
あと
小池徹平さんという可愛い(ry

15.その仔は何部?
どっちもバスケ部だったよ^^

16.中学入って告られたことは?
ない(;ω;)
悲しい青春

18.中学入って付き合ったことは?
ない

19.今成績はどのくらい?
下の下

20.目標は?
志望校にはいる。
斉川あいちゃんみたいになる

21.卒業後の進路は??
高校

22.得意(好き)な教科は?
国語

23.苦手(嫌い)な教科は?
全部

24.クラスでのアナタの係りは?
技術の時間割

25.委員会は何入ってる?
保体委員


おわた\(^O^)/
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(8) | trackbacks(1) | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
みゆ (2007/10/01 4:44 PM)
ウチは苗字的に1番とかありえない!
だから、うらやましいわー...(´・ω・`)
でも1番だと、発表で番号順とかの時
やじゃね?

人前で歌うの楽しいじゃん!
ウチなんか学校でも歌いまくってるっていうのに^^←

おそろいのブレス......(・ω・)
綾華 (2007/09/29 6:19 PM)
タイトル見てウチのファン卒が伝染したんかと
思ったー←
kou (2007/09/28 10:26 PM)
いえ◆亜鮎
楽しかったぉ♪
なっち (2007/09/27 4:56 PM)
ただいまぁ↑
帰ってきたよぉ!!!
kou (2007/09/27 12:02 AM)
たび△瓦瓩鵝亜亜
バトンもらうわぁ。
kou (2007/09/27 12:01 AM)
まぁ、確かに(*-∀・)bИЕ
12月にドラマ出るょね☆

うちもJNOUN久しぶりに買おうかな〜

実月 (2007/09/25 8:54 PM)
もうJUNON買ったんだぁ!
ぃーなぁ(*´∀`*)
実月はまだ買ってない・・・
田舎はツラぃぜ! ←

ば鼎疲れっっ!
長いよねぇw
てか1番!ぃーなぁ!(ぇ
絶対に後ろから2番目の実月にはシンジラレ・・・(氏
みゆ (2007/09/24 5:18 PM)
うわーバトン多いね!11!!!
ってか出席番号1番なんだ!!!
スゴイね(^ω^)←そこかよ

カラオケ、ウチもたまにしか行かないよ^^

えー友達いないのーどんだけぇ(´ω`)←ウざい

今度一緒にカラオケ行こう^^笑

WaTの2人って仲良いんだ!
知らなかった...(´゜Д゜`)










url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/118
相武紗季の驚くべき姿を公開しちゃいます!!
相武紗季の驚くべき姿を公開しちゃいます!! 流出動画と流出画像をお楽しみください♪相武紗季の私生活がこんなコトになってました!! 相武紗季ちゃんの驚きプライベートが明らかにっ!! そんなテレビでは見ることができない(見せれないw) 相武紗季ち
| 相武紗季の驚くべき姿を公開しちゃいます!! | 2007/09/24 6:16 PM |