WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< おめでとおおおお!!! | main | 高校の体験入学 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
瑛ちゃんのブログについて。
おはようございます(´ω`)
今日は学校です。憂鬱です。なんとなくダルイです。

医龍見たよ\(^O^)/
伊集院せんせー偉かったよ!!
がんばったよ!^^

・・・感想書くのは苦手なのでここで終わります←

と こ ろ で 、

あのー…、日曜日の瑛ちゃんの日記、、、あれはいったい何?

そ、そんなになまてつに会えて嬉しかったのでしょうか?


ついこの前結婚会見 e2の会見したよね?
そのとき徹平くんにばっちり会ったよね? ね?

…と思いながら日記を何回も見直しました。
あの日記は永久保存しなくては!!!
WaTノートにでも書いておこうかな\(^O^)/
なんか前から思ってたんだけどさ、WaTにとって
ブログってさ、ノロケるための機能なの?←
ち、ちがうよね?
あたしはノロケのほうが好きだけど
まあ、2人の仲がいいことはこの上限りなくいいことだよね\(^O^)/
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(4) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
綾華 (2007/10/19 6:17 PM)
WaT相変わらずラブラブやね(^ω^)
あの愛はどこからやってきたんだろ←
実月 (2007/10/16 10:06 PM)
医龍よかったよねぇっ!
バチスタ手術をしたところがすごぃっっ!

そうだよねぇ!
メチャノロケだしっ!
最高だよぉw(危
ウエンツ君のブログおもしろぃよねぇ(^ω^)
(2007/10/16 7:42 PM)
初めまして−☆
こちらのブログにこめありがとうございます!!
遊びにきました(*´∀`*)

>そ、そんなになまてつに会えて嬉しかったのでしょうか?
勿論、瑛ちゃんは徹平くんファンですから(^ω^)
徹平くんがそのブログに対したブログかいてましたよね。
いやっはあ見てて楽しいですねWaTは(*´艸`*)
それではっ
みゆ (2007/10/16 5:35 PM)
カレンダー...なんか未知の世界(゜ω゜)←
まぁ、頑張って!;

前の見難くなかったよー(・ω・)?
でも、
今回の方が好き(*´ω`)

1番でも得はない?
...それは間違ってる(´・ω・`)←

でも だってだって
1番か 36番か って言ったら
迷わず1番を選ぶでしょお?!
1番のほうが得だよ...(´;ω;`)