WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 瑛ちゃんのブログについて。 | main | やほほい目玉の親父 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
高校の体験入学
こんにちわっと!

今日は高校の体験入学に行ってきた^^
友達7人くらいで集合して
賑やかに高校まで自転車で行ったよ自転車

あたしは生活デザイン科に行ってきたんだけどね、
最初は開会式(?)でブラスバンドの演奏と
生活デザイン科の3年生のファッションショー見てきたるんるん

ドラムがかっこよかったよ\(^O^)/
あとファッションショーも可愛いのとかパンクな感じのとか
ストリート系とかあって凄かった^^

他には書くことが無いですうんこ

この高校に入りたいと思いましたー(・∀・)
勉強頑張りばす!

ではまた目玉の親父
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(5) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
なっち (2007/10/29 9:32 PM)
久コメでゴメンネェ〜〜〜
最後の目玉おやじ可愛いぃ↑
綾華 (2007/10/28 5:34 PM)
そこの高校むっちゃ楽しそう(^∀^)
実月 (2007/10/21 1:47 PM)
体験入学かぁぁ!
なんか楽しそうでぃーなぁ(*´∀`*)

ブラスバンドとかかっこいいよねぇ!憧れるしっ!
ファッションショーも見てみたぃっ!

★れす★
うっそ!!
WaTがダンス!!
WaTが着ぐるみ!!
ぃーなぁぁ♪

うんっ!ホントに幸せw
あい (2007/10/21 1:18 AM)
あたしは高校見学は
夏休みに一気に行ったなぁ〜・・
これからますます大変な時期だけど
お互い頑張ろうね!
kou (2007/10/20 6:47 PM)
ありがとう☆★

ぇ〜マジでぇ??(・∀・;)