WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 高校の体験入学 | main | (・∀・)<ばとん >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
やほほい目玉の親父
こんにちわっと★
全然更新しなくてごめんね(;ω;)
更新しようとしたらいつもエラーが出るんだよぅ困惑
いっぱい書いたのにーっ!!←

はい!ということでっ(三好さん風(・∀・)
HEY×3とJUNONの感想たーいむ\(^O^)/←遅

JUNON

原寸大の徹平くん揺れるハート
1ページ目からちゅー顔という大変な事態で
私は直視できなかったよ汗 顔小さーい顔
手は指が長いラブ 思わず重ねて長さを比べる私。←
羨ましいなあ。 ギターしたら指長くなるのかな?(´ω`)←単純
足は意外と大きい(・∀・) 25くらいだと思ってたら26だもんね(・∀・)
びっくりだあああガチャ

瑛ちゃんのツッコミはいつ聴いても面白いことばかりだヤッタv
ちなみに1ページ目のこっちに指差してるのがお気に入りです\(^O^)/
可愛すぎて死ぬ!!!←
徹平くんの話も出てたねーるんるん
しかも はーとまーく付きとゆー…ハート大小
【やっと気付いてくれたラブ】のところね(^ω^)
2人の愛が…(ry
瑛ちゃんは細かいところまでちゃんと見てて凄いよ!
観察力がいいのね\(^O^)/


HEY×3

かっ!!!!!髪の毛が!!1
瑛ちゃんの髪の毛が王子さまだあああラブラブラブ
あの髪の色すきすぎる!!1
素敵すぎる(^ω^)
死ぬ!!!←またか
トークも面白かったし徹平くんも瑛ちゃんの可愛くてよかったヽ(^o^)丿
僕のキモチのときの衣装も凄く似合ってて
改めて白色という色はWaTのためにあるんだなーとつくづく思いました。


好きだよ!WaTきのこオレンジ

ちなみに明日家庭科でサンドイッチを作りますパー
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(6) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
なっち (2007/11/03 10:21 PM)
コメ2回目なんだけどバトン廻したからもし良かったらやってね♪
綾華 (2007/11/03 7:11 PM)
原寸大かー(^∀^)すげぇ 笑
kou (2007/11/03 4:50 PM)
めっちゃよかったよねェ〜!!
ぅん◆亜鮎

バトンど-ぞぉッ☆(^^)b
みゆ (2007/11/03 4:34 PM)
お久しぶり(*´ω`)

わっと大活躍だね!
ファンとしては嬉しいんじゃないかい(^ω^)?

カレンダーとかは買った事ないんだ(・ω・)?
じゃぁ今年はカレンダーデビューだね*←

サンドイッチ好きー(*´∀)
実月 (2007/11/01 6:42 PM)
いっぱぃ書いたのにエラーになったら書きたくなくなるよねぇ!実月も結構あるっ!!

JUNON今週買いに行ってくるよぉw
1ページ目からちゅーって!!早くみたぃよぉぉーっ!!(キモぃ
足のサイズ26とか大きいっっ!ちなみに実月は23w(ぇ

またWaTがいっぱい活動してくれて嬉しいよぉぉ(^ω^)

HEYもヤバかったぁ!
髪染めたウエンツ君も全然違和感なかったよねっ!てか本当に王子様みたぃ(*´∀`*)
確かにWaTって白が似合うよね!いつまでもそんな2人で居てください♪♪
なっち (2007/10/31 8:41 PM)
髪の毛の色カッコイイよねぇ↑
茶髪だったっけ??
なっちもヤバイ脳みそ半分やわらかくなった。
↑意味不明。。。
家庭科でサンドイッチかぁ〜
いいねぇ♪
なっちは今度自分で作ったお米とお味噌汁で食べるよ。
楽しみ!!