WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< やほほい目玉の親父 | main | またしてもバトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
(・∀・)<ばとん
[ルール]
 ・指名者以外はやっちゃだめ!
 ・指名者5人
 ○
 ○
 ○
 ○
 ○誰でもいいです
 
 †学校編†
 ・学校は楽しい?
  うーん、、、普通で(´ω`)
 ・学校ゎキレイ?
  キレイではない。古いし。 
 ・学校のウザイ奴とかいる?
  まあそりゃーね(´・ω・`)
 ・先生好き?
  好きでも嫌いでもない
 ・学校のトイレ掃除好き?
  中学校になってから1回もトイレ掃除は
  したこと無いです\(^O^)/ 
 †友達編†
 ・友達好き?
  すぅき(・∀・)
 ・友達と行くなら?
   そこら辺←
 ・友達に嫌いな人いる?
  いる
 ・友達とする話すゎ? 
  テレビ、ラジオ、どうでもいいようなこと
 †恋愛編†
 ・好きな人いる?
  えええ、芸能人でいいなら← 
  (恋してるのかしてないのか中途半端です)
 ・名前は? 
  WaTさま(・∀・)
  ウエンツ様が最近好きすぎます←
 ・好きな人はメガネかけてる?
  お家ではめがねっこです
  しかし徹平くんはレーシックで目が良くなったので
  多分してないと思う。 伊達とかしてもらいたいな(´ω`)
 ・好きな人は部活してる?
  社会人なのでして無いと思います。
  強いて言うならWaT部…←
 ・好きな人はもてる?
  モテすぎて手が届きません(;ω;)
  やばいくらいモテます\(^O^)/
  
01,お名前わ?

 かぴ'`*ばらです。
 かぴとか何とか呼んで下さい

02,家族構成わ?

  父・母・私・弟・妹・祖父・祖母

03,ちいさい頃どんな仔だった?

  デブ(・∀・)
  頭がおかしい子だと思います

04,小学校のときわ?

  スカートがかなり短かった(´ω`) 
  そして頭がよかったかもしれない←
  ついでに頭はまだおかしい

05,初恋わいつ?

  未だです(;ω;)

06,はぢめて両想いになったのわ?

 未だ…

07,あなたにとって恋愛のぱたーんわ?

  知るかあああああ(ノ)'Д`(ヾ)

08,恋愛必勝法わ?

 知らんてば!!!!!!

09,一番男の子に思われたくない事って?

  暗い(・∀・)
  まあ確かに暗いけど

10,自分の事天然って思う?

  天然パーマではありません←
  天然ボケでも無いです。
  天然を自覚してる人は天然じゃないよ(・∀・)

11,短気なたいぷ?冷静なたいぷ?

  時と場所によって(・∀・)

12,すきなブランドわ?

  ブランドという枠にはまりたくなーい!
  リズリサ好きです\(^O^)/
  斉川あいちゃんに凄い似合ってる(・∀・)ノ
  あたしには似合わないけど

13,いつも出かけるときわ素ッピン?めいく?

  スッピン(・∀・)
  友達と遊ぶ時は一応(´ω`)

14,彼氏(彼女)わいる?

  いません

15,理想の彼氏わ?

  やましげさん\(^O^)/
  佐々木さん\(^O^)/
  年齢が上すぎるけどあんな人がいい^^

16,出会いとかってないの?

  無い。

17,下ねたとか話す?

  リア友に聞いてください。

18,考えすぎるたいぷ?

  知らないよ

19,付き合うとしたら、年上がいい?年下?

  絶対年上。
  年下もタメも嫌です。
  特に年下とか

20,モテる?

  え?
  誰が?←
  私は全くモテません(´ω`)
  

21,恋愛以外で楽しんでる事ある?

  恋愛したことないから恋愛以外で生きてます(・∀・)

22,どんな部屋に住みたい?

  普通の部屋

23,部屋わいつも綺麗なほう?

  汚い(´゜ω゜):;*.':;

24,家族と仲よし?
 
  パピーと仲良しです(・∀・)

25,お父さんとお母さんどっち似?

  マミーですかね

26,いままでで悪いことしたって思うことある?

  無いわけ無いでしょ

27,人の目気にするのってどんなとき?

  いろいろ

28,はまってるまんがわ何?

  黒執事
  セバスチャンよすぎる

29,自分について直したいとこわ?

  全て

30,自分の性格を一言であらわすと?

  頭がおかしい。
  変人

31,家にいるときわなにしてる?

  特に何も(・∀・)

32,すきなテレビ番組わ?

  WaT、斉川あいちゃん、やましげさん、佐々木さん関係のテレビ
  深夜アニメ
  アニメ

33,家事わする?

  全く

34,めんどくさいって思うのわ?

  自分

35,自分の声気に入ってる?

  高いらしいですよね(・∀・)
  妹くりそつです

36,M・Sどっち?

  Mです 笑
  瑛ちゃんのキモチが良く分かります\(^O^)/

37,こんな男わ無理!!!っていうのわ?

  生理的に受け付けない人

38,音楽とかどんなの聞くの?

  WaT、RAD、BUMP、チャットモンチー、YUI、アニソン
  その他

39,カラオケで歌うのわ?

  行ってからのお楽しみ

40,スポーツとかしてる?

  してないです
  バスケが好きです(・∀・)

41,自分のちゃーむポイントわ?

  私の存在がチャーミングです←
  うん、ごめん

42,自分の顔で一番キライなとこわ?

  いっぱいあるよ

43,ぢゃあー自分の顔で一番すきなとこわ?

  歯並びがいい\(^O^)/
  眉の形がいい\(^O^)/ 
  ナルシストなんです(・∀・)

44,人見知りする?

  かなり

45,すきな食べ物わ?

  和菓子(・∀・)

46,きらいな食べ物わ?

  生クリーム

47,落ち込むことってある?

  昨日友達とプリクラ撮った時に(ノ)'Д`(ヾ)
  自分不細工だなーと

48,貯金わある?

 マミーが貯めてくれています

49,すとれすたまったらどーしてる?

  泣くと思う
  ストレスたまんないです

50,いまの悩みわ?

  高校には入れるのか。
  夢は叶うのか。
  その他いっぱい

51,眠れないことってないの?

 寝付き悪いです(;ω;)
 クマが出来て大変です

52,いま、やりたいことわ?

 特に(・∀・)
 あ、伊達めがね買いたい

53,寝起きわいいの?

  そこそこ?

54,いじるほー?いじられるほー?

  いじられる
  いじるのは相手がかわいそうに思えてくるから
  あんまりしたくない

55,行ってみたい国わ?

  特に無いです

56,ぢゃあー行ってみたい県わ?

  東京(・∀・) 
  秋葉原行きたい

57,将来何したい?

  夢かなえて大成功したい

58,結婚願望わ?

 今のとこ無い

59,なんかギャグいってみて?(笑

  おっぱっぴー\(^O^)/

60,最近の自分どー思う?

  もう最悪;;

61,彼氏にわ甘えるたいぷ?甘えられたいたいぷ?

  甘えたい(´ω`)

62,あなたの一日を教えて?

  髪の毛切った(・∀・)
  堀北真希ちゃんみたいになってしまいました\(^O^)/
  ウルフって言ったのになんか違ったよ(ノ)'Д`(ヾ)

63,お風呂って長いたいぷ?

  そこそこ

64,寝る前なにすんの?

 トイレ←
 暖房切って、布団に入って妄想←

65,告白の仕方って?

  しらん

66,嫉妬する?

  たぶん

67,友達多いほう?

  え、わからん

68,ぶっちゃけ話ってある?

  Wちゃんとよくしてた

69,女(男)ってだるいなーって思うときある?

 どっちもどっちでしょ

70,学校楽しい?

  ふつう

71,何組?

 1組

72,でーとするなら何処いく?

  普通どこ行くの?
  図書館行きたいな

73,服わ何系?

  ダサい系(・∀・)

74,めいくわ何系?

  アイラインが目立ちすぎる系(・∀・)

75,髪わ何色?

一応すこし茶色といっときます

76,きゃらくたーわ何がすき?

  ケロロ軍曹(・∀・)
  集めようと思ってたけど友達が集めてたから中止。
  パクられたと思われたくないの

77,10年後の自分わどーありたい?

  素敵な人

78,あなたにとって最高のホメ言葉わ?

 変わってるね(・∀・)
 言われるの大好き(・∀・)

79,生まれ変わったら、女か男どっちがいい?

  どっちでもいい

80,疲れた?

 全然。
 トイレ行きたい←

81,自分の事すき?

 大嫌いだああああ

82,得意料理とかある?

  料理しないんです(;ω;)

83,人を見たとき、一番目が行く場所ってある?

 服装、足、指

84,いままで何人とつきあった?

  れっ、0にんです(;ω;)

85,泣けるときってどんなとき?

  最近良く泣くから分からん(ノ)'Д`(ヾ) 
  悲しくなったときかな

86,笑えるときってどんなとき?

  妄想中に^^

87,人生ってなんだと思う?

  人生は人生

88,ぢゃー生きるって??

  命を燃やす

89,もーやめときます?

  なんで?

90,やっと90にいったよ;←

  はい(・∀・)

91,よく鏡みる?

  ナルシストだからみるよ(・∀・)

92,あばたーみたいな格好するの?

  え、?
  コスプレ?←違
  コスプレしたいよ

93,別れって怖いよね?

  そうだね
  あんまり考えたくないな

94,言葉使いとか気使ってる?

  あは(・∀・)
  使って無いです。
  ごめんなさい(´ω`)

95,今一番誰に会いたい?

  WaT、斉川あいちゃん、やましげさん、佐々木さん、藤くん

96,遠距離ってあり?

 わからないー

97,電話すき?

  電話めったにしないからわかんないけど
  電話越しだといいやすいこともある

98,どうだった?

  ん?

99,これ回してね

  うん

100,最後にファン様に一言

  私なんかにファンなんいていません;;
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(4) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
綾華 (2007/11/09 7:08 PM)
正しくは「田中学習会」っす(^o^)
実月 (2007/11/04 10:16 PM)
WaT部に入部希望!!
そしてかぴばら部の部長に!!(笑´∀`) ←

実月もあにそんとかBUMPとかチャットモンチーとか聴くよぉぉ!良いよねぇ(^ω^)

てかこのバトンメチャ長いねぇ!
お疲れ様っす。 ←
なっち (2007/11/04 7:28 PM)
バトンやってくれてありがとぉ↑
WaT部。。。
いいねぇ↑↑
なっちはかぴばらのファンです☆
すごい優しいお姉さんだから!(他にもいいトコいっぱい!!!!)
なっち弟に優しくないから憧れみたいなファンみたいな (*>w<*)
なっち (2007/11/04 7:28 PM)
バトンやってくれてありがとぉ↑
WaT部。。。
いいねぇ↑↑
なっちはかぴばらのファンです☆
すごい優しいお姉さんだから!(他にもいいトコいっぱい!!!!)
なっち弟に優しくないから憧れみたいなファンみたいな (*>w<*)