WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< またしてもバトン | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
こんにちは、お久しぶりです(・∀・)
お久しぶりですヽ(^o^)丿

弟が修学旅行から帰って来たよ^^
お土産を貰いました(・∀・)
2個もくれたので嬉しくて泣きそうです←

今日は木曜日だから医龍だね!
私は今までに2回ほど見逃したよ(´ω`)
これまた泣きそうです(;ω;)


ところで私はりあめもという
もう1つの日記みたいなのをしてますpД^
こっちはあまり更新しないけど
あっちは1日に1回は更新するよ!←
拍手も置いてるから今日からは
あっちにきてください(^ω^) ←
拍手の返事もちゃんと返すよっ!

覚醒感情
↑↑↑くりっく!!!
| かぴ'`*ばら | 日記 | comments(27) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
AtoZ (2011/08/27 2:56 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://rmrivau.ato.zetto.info/rmrivau/
にゃん子 (2011/06/03 11:19 AM)

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://1a4wiv2.rply.kakusan-twitter.net/1a4wiv2/
ジェームズ (2011/05/12 12:25 AM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://yd71em6.sex.sekkusu.info/yd71em6/
底辺ドカタ (2010/10/02 7:10 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://b5rr34d.noah.topemope.net/
金が減らないw (2010/02/14 12:29 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
潮 吹 きジェットw (2010/01/26 4:17 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

やっちまったなぁ! (2010/01/17 7:21 AM)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
モテ度チェッカー (2009/01/09 1:04 AM)
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
家出少女掲示板 (2009/01/08 2:32 AM)
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
逆援助 (2009/01/07 3:19 AM)
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
マッチングマッキー (2009/01/06 3:07 AM)
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
逆援 (2009/01/05 2:49 AM)
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
家出少女 (2009/01/02 10:51 PM)
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
実月@章奈 (2008/08/12 8:35 PM)
お知らせです。
せっかく「実月」という名前が定着したところなんですが、「章奈」に改名したいと思います。本当にごめんなさいっ!!
理由は単純なことなのですが、ブログを見ていただけると嬉しいです!
ということで、これからは章奈ですがどうかよろしくお願いします!!迷惑をお掛けします・・・!

★コピ文ごめんなさい!!
バナ夫 (2008/06/05 9:54 PM)
↓(元、なっち)ばな夫です★
( (2008/06/05 9:53 PM)
ぉUらせデス
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆
この度リューァルUまUたヽ(・(●●)・。)ノ
ァドレス(URLゎ前と一緒です♪
このコメを確認Uたらまたコメ返下さぃ★ミ
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆
コピ文ですみませω。。。。

綾華 (2008/03/22 2:48 PM)
今のブログ閉鎖して
新しいHPに移転します(^-^)
これからもお友達続けてくれるって子は
BBSにカキしてね!!!

新しいの→http://x89.peps.jp/xxlumpblackxx/

コピ文ごめーん
綾華 (2007/12/22 7:50 PM)
●○お知らせ○●

これから受験終了までブログ放置します(^ω^)
ウチが復活したら絡んでくれる、
受験終了まで待ってあげるよって子は
お返事ください☆
あやの (2007/12/19 7:10 PM)
どうも!「CANDY」が
移転しました(∀)

お手数ですが、リンクの変更を
お願いします!!

もしよかったら
ブログに足をはこんでみてくださいヽ(^o^)丿
みゆ (2007/12/05 5:25 PM)
弟修学旅行いってたんだ!
いいなぁ(*´ω`)

ウチのお兄ちゃんも修旅行ってて(オーストラリア)
珍しくお土産をいっぱい買ってきてくれた(∀)

なんか、そういうのって感激するよね(・∀・)!

テスト ウチ死んだわー><
あい (2007/11/24 6:46 PM)
弟くんいい子だねぇぇ!!!
きっと素敵な大人になるよ!!笑

りあめも行ってきたよー♪
拍手もしましたっ☆
綾華 (2007/11/23 3:49 PM)
昨日の医龍まだ見てない;
おもしろいよね(^o^)

弟いい子だ←
kou (2007/11/23 3:15 PM)
マジかぁッ☆
めっちゃ嬉しいよーて^^
アルバム初回買う??
実月 (2007/11/22 11:19 PM)
うっわ!弟さんいい人っっ!
実月なんか絶対お兄ちゃんにお土産とか買わないし!(笑

医龍よかったよぉぉ!
特に木原先生との2ショットが(笑
実は実月も第6話を見逃してしまった・・・・
悲しいよねぇ(´ω`。)

りあめも行ったよぉぉ。
可愛かった(^ω^)

★レス★
ありがとうーっっ!
テスト頑張ってねっ(`ω´)