WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 火曜日です。 | main | りあるたいむ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
WaTバトン
どこからかバトンを勝手に取ってきました(・∀・) ←

ブログmixiバトン図鑑
WaTバトン


WaTバトン


1・出会いは?

2005年5月21日のメレンゲの気持ちで見て2人のファンになりました
↑友達の誕生日だよ(・∀・)

2・好きになったのはいつ?

上と同じ


3・ぶっちゃけどっち派?

決めれません!!!!


4・それは何で?

WaTは2人でWaTだからですよ ←
どっちもすきなの!!!!

5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)

徹平くんファースト写真集
僕のキモチ
5センチ。
卒業TIME〜僕らのはじまり〜
WaTライブDVD
Hava Rava
Ready Go!
徹平くんセカンド写真集
ボクラノLove story
MFG
君に贈る歌
こんなもんですかね。

6・ライブ言ったことある?

ないです。
今年はあってもいけないかな。。。

てか漢字違いますよ ←


7・生で見たことある?

ないです


8・二人をなんて呼んでる?

瑛ちゃん、徹平くん
リア友との時は
ウエンツ、瑛ちゃん、小池徹平、小池さん、徹平くん

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?

オトナシとか好き

10・PVで好きなシーンは?

いっぱいあるけど、5センチ。で徹平くんが
瑛ちゃんに「あーん」って食べさせてるところとかやばい

11・もしウエンツのソロでも好きになってた?

はい!!!!
きっと

12・もし徹平のソロでも好きになってた?

はい!!!!
きっと


13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。

いっぱいですよ

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。

いっぱいww

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。

PVとか、Mステとかたくさん。


16・WaTの出る歌番組の中で一番楽しみにしているのは何ですか?(番組名)

音楽戦士かな。
あとHEY×3とか

17・それはなぜ?

うたばんは瑛ちゃんいじられすぎてむかつくもん

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?

いいとおもうけどうたばんみたいに行き過ぎは嫌だ

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う?

瑛士→徹平

でも本当は 瑛士⇔徹平 だよ


20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?

瑛ちゃんは恋人かお兄ちゃん
徹平くんは友達か恋人 え

21・それはどっちと?

↑のとおりですよ

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。
ウエンツ→徹平くんに対してSっぽいとこ 
徹平→関西弁

★プライベート編

23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)

徹平くん一筋ですよ彼は。 ←

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?

瑛ちゃんです!!!!

25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?
ウエンツ→徹平くん
徹平→瑛ちゃん

★妄想編

26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています。
一緒に何をする?

なにしよーかなーーー 

27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。
あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。

あたしは2人の親友で2人は付き合って今いまs(ry

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。
あなたはどうする?

頑張って声をかける

29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください。

えーとえーと
大好きヾ( ^ω^)ノ
2人がラブラブなのを見るのが好きです(・∀・)

30・次に回すWaT好きな人は?

だれでも
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(8) | trackbacks(2) | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
希平 (2007/04/05 6:15 PM)
僕もくうちゃんだいすきだぞPω^q
あ、言っちゃった(ノωヽ)←黙れ

セクシー衣装で!!!!
お兄ちゃんっていう設定いい!!!!
瑛ちゃんがお兄ちゃんだったら・・・
もう毎日バラ色だよ←
お兄ちゃんのためなら何でもしちゃうねきっと。

授業参観とかもきてほしい(´゜ω゜):;*.':;
「ねえ、おにーちゃん!!!!!あたしの授業参観来てー!!!」
「しょーがねーなあ^^」みたいな!!!

もう妄想が止まらないよPω^qぶ

希平 (2007/04/05 3:41 PM)
ドラムはなくてはならない存在だよね^^
かっこいいしーBUMPのドラムの人?
知らないなあー・・・←

やばいよねっっ
萌え萌えだよねっっ えちょっと
家庭教師とかあああああ!!!!!
それもやばいね(*´・ω・`*)
「お前こんなのもわかんないの?」
とか・・・キュン♪←

なんか難しい問題とかさ、正解して
「すげーな!!!!」とか言って
「ご褒美^^」とか言って
ほっぺにちゅーとかああ←痛い子

やべえ(ノωヽ)
綾華 (2007/04/05 2:37 PM)
3・ぶっちゃけどっち派?
↑この質問おかUくなイ??
だってどっちも好きじゃなきゃー
WaTファンって言えれんじゃんー!!!
実月 (2007/04/05 10:43 AM)
らぶらぶな二人ゎすごくぃぃよねぇぇ!
でも最近WaTとしてゎ見てないから見たいなぁ。。。

バトン明日やりますw
kou (2007/04/05 12:31 AM)
ぇファックスなのに担任の顔…?
写真??

バトン時間ぁる時にもらうわぁ^^
雛雪あろえ (2007/04/04 9:43 PM)
ウチもオトナシだいすきvv
ポップでテンション超あがるし
めっちゃいいよねえ!
WaTの2人はいつまでもらぁぶらぁぶ
でいてほしいわあvvv(え
b'`*)ノ奏⌒+゚☆ (2007/04/04 6:11 PM)
だねーたまに雑誌とかで
成績がすぐ上がる!とかいうの
載ってるけど実際そんな事があるのか・・
謎ッ!笑

アロエの特典映像萌えーッ(*ノ∀ノ)
もう徹平チャンなっ・・なんでそんなに
カッコィィの?カワィィの?的な・・
PCの前でまたニヤ◆Α笑
希平 (2007/04/04 4:50 PM)
ほんとー??
でもあたしもギターとかよりドラムとか
後ろのほうでかげながら支えてる人に目がいくなあ^^笑
ドラムってかっこいいよね!!!
ドラムがいなきゃバンド始まらないし!!!


ほんとだよ!!!!ぶ
いつまでも家を出られないからね(´゜ω゜):;*.':;
で、学校に行かずに瑛ちゃんが
「学校行かなくていいの?」
「だって瑛ちゃんと一緒にいたいから^^」
「俺も^^」

とかああああ!!!←痛い

あー妄想って楽しい☆え


新曲聴けないよー(´・ω・`)
うちのパソコンダメだ(´;ω;`)










url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/50
釈由美子 整形やり過ぎで仕事がない!女優生命が大ピンチ!
3月20日に終了したフジ系ドラマ「ヒミツの花園」。平均視聴率は12.4%と微妙な数字をたたき出し、ストーリーよりも、主演・釈由美子(28)の"動かない眉間"が話題になるという悲しい結果に。 そもそも今回のドラマ、視聴者からは「釈が主演では感情移入ができない」との声
| 釈由美子 整形やり過ぎで仕事がない!女優生命が大ピンチ! | 2007/04/04 7:23 PM |
プロポーズ大作戦ネタバレ長澤まさみ画像
プロポーズ大作戦の内容、あらすじと、今後のネタバレさらに、あの清純派の長澤まさみちゃんの超レア動画を公開♪プロポーズ大作戦に興味のある方のみどうぞ!!
| プロポーズ大作戦ネタバレ長澤まさみ画像 | 2007/04/04 6:05 PM |