WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< バトン 希平ちゃんから | main | バトン祭りー >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
走り出したんだ感情がー
な、無いッッ!!!!!!!

今日出るWaTが表紙の雑誌を近くの本屋さんに
買いに行ったけれども。

無かったです。

というか

AERAって何の雑誌?? ←

女性向けの雑誌なんですか?

ちゃんと調べていけばよかったと後悔した今日この頃。

公式サイトに瑛ちゃんのCMのことが書かれてました。

ニチレイ「からあげチキン」の新CMキャラクターに決定しました。

・・・それだけ??

○○日から放送開始!お楽しみに!とか

書いといてくれればよかったのに ←

続きはWaTとは関係ないです(・∀・)

 
今日は入学式で学校が休みなので暇をもてあましていたクリボーン´д`。

だから、前書いたファンレターを思い切って出してきた。

ポストに入れる瞬間のドキドキがー(ノД`)

いいドキドキだったです。

WaT宛に出したんじゃないけどWaTと同じ作品に出ていた人へ

ファンレターを出しました。

ちゃんと届くか心配;;

ファンレターには何を書いたらいいのか全然分からない(´・ω・`)

一応「雑誌で知ってそれからファンです!!」

見たいなの書いたけど。。。

見てくれるかなー
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(5) | trackbacks(0) | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
kou (2007/04/09 11:12 PM)
そぉなの〜??

ぇッ!?マジでw笑
たぁくさん種類ぁるよ〜!
クレープ屋さん行ってみなぁ♪
b'`*)ノ奏⌒+゚☆ (2007/04/09 10:24 PM)
入学式学校ないの?Σ(*'Д°*;艸){汗
いいなぁ〜うちの学校は何故か
あるらしいです 笑

瑛ちゃんのCM最高ッ
AERAはなんか大人向けの雑誌みたい;
うちも探すのに今、苦労してます;;

ファンレ出したんやぁ!?
綾華 (2007/04/09 7:35 PM)
ウチもWaTがキッカケで「AERA」って雑誌知ったヾ( ^ω^)ノ←
コロ' `ッケ (2007/04/09 7:22 PM)
雑誌名しってんなら
店員に聞け☆ヾ( ^ω^)ノ


ファンレタは運よければ
返事くるからねー♪
すごいよねー
私の友達色紙貰ってた
流石にコピーだけど
リ(^∀^)サ (2007/04/09 4:30 PM)
知ってる人に偶然会うのは嫌ですよねっ(>A<)何で学校以外にも会わなきゃいけないのか…(-∀-)って感じです;

中3同じですよー♪受験ですね(´・д・`)ま・私は遊ぶやる気ならありますよっ(`∀´)わら.

クリボーンさんはパソで更新してますか?携帯ですかー?










url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/55