WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 走り出したんだ感情がー | main | 引退します。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
バトン祭りー
いっぱいバトンを貰ってきました(・∀・)

妄想バトン

●朝起きたら「WaT」が隣で寝ていましたさてどうする?
【あわてふためるw
まず徹平くんは本当に寝相が悪いのか確かめる←
そして寝顔を写真に撮り、眺める】

●そんなことしてると「WaT」が目覚めたどうする?
【なんでここにいるのですか。と問う】

●「WaT」に作ってあげたい自慢料理は?
【唯一作ることが出来るかもしれないカレーを】

●「WaT」とドライブどこ行く?
【WaTがいるならどこでも!!】

●「WaT」があなたにひと言言ってくれるって。なんて言ってもらう?
【うーん。。S発言をお願いします ←】

●「WaT」があなたのために歌ってくれるって。
【歌えるだけ歌え!!!!】

●「WaT」があなたに何か一つしてくれるって時間が5分
【2人でイチャイチャを見たいです ←】

●「WaT」にひと言
【2人とも大好き!!!! ずっとラブラブでいてください】

●「回すぜ〜!」5人ね。
誰でもどうぞ!

◇付けたし◇
このバトンのお題は「WaT」じゃなくてもいいですからね!!
「」に好きな人のお名前を入れてくださいね



アーティスト好き嫌いバトン(◆'`◆).+゜

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通 (つまり私的に微妙)
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒○
+NEWS⇒×
+kinki kids⇒×
+V6⇒×
+タッキー&翼⇒×
+中島美嘉⇒△
+浜崎あゆみ⇒×
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒△
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒×
+嵐⇒○
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒△
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒○
+倖田來未⇒△
+D-51⇒◎ ラジオ面白い(・∀・)
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒◎ カッコイイ(・∀・)
+トンガリキッズ⇒×
+EXILE⇒×
+SMAP⇒△
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒△
+柴咲コウ⇒○
+WaT⇒◎◎◎◎ スペシャルですよ!神ですよ!!!!!!!
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒◎ エールが好き
+HY⇒△
+Mr.Children⇒○
+レミオロメン⇒○
+B'z⇒△
+ゆず⇒◎ 曲いい
+BUMP OF CHICKEN⇒◎ 藤くん好きーヾ( ^ω^)ノ
+Aqua Timez⇒◎  太志さんすきww
+湘南乃風⇒△
+スピッツ⇒○
+絢香⇒○
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒○ 
+福山雅治⇒○
+DJ OZMA⇒○
+氣志團⇒◎ 翔やんいいこと言ってたよbb
+Def Tech⇒○
+SunSet Swish⇒△
+椎名林檎⇒△
+AAA⇒○
+DREAMS COME TRUE⇒△
+いきものがかり⇒○
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒△
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒△
+修二と彰⇒○
+YUI⇒◎ カッコイイかわいい!!!
+MEGARYU⇒○ 
+Janne Da Arc⇒△
+陰陽座⇒?

個人的意見です。
というか、コレまた歌手加えちゃいけないんでしょうか??
勝手に加えます(・∀・)

ココから−−−−
+ナイス橋本 ◎ カッコイイ
+HOME MADE家族 ◎ おもしろいww
+ジン ◎ 声がすごい
+チャットモンチー ◎ かわいい
+RADWIMPS ◎ すきー
ココまで−−−−−

続きもバトンヾ( ^ω^)ノ
恋愛心理バトンー
Q 01:最近ときめいてますか?
  WaTで。ね(・∀・)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
  そこまでないです

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
  知りません ←

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
  初恋がまだ(´・ω・`)  

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  したいしたいしたいしたい

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
  たぶん

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  愛6:所有欲4

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
  自分に恋はしません

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
  付き合ったこと無いです


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  待つほう

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  しるか ←

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
  愛しすぎで え

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  しらない

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  う、うん ←

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
  まだ恋愛がね。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  どうしよう(´・ω・`)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
  抱きつくとかちゅーするとか

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  逆ギレします

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  多いと思います
  プライド無いけど ←

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
  基本S・ツンデレ
  優しい。


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
  される!!!

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  不安じゃないです

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  はい?

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
  恋人・・・(´・ω・`)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
  恋人はねえ

Q 26:自分の時間がほしいですか?
  無いと困るでしょう

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
  多少は。行き過ぎると嫌だ

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
  うん

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  しるかw

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  得たもの:・・・
  失ったもの:・・・・
Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
  ねーだろ

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
  いると思うよ

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  左右されまくり

Q 34:浮気されたら?
  どうしましょう

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  うーん・・・・

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
  無理

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
  気にしない

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
  当たり前じゃ ←

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
  恋人(´・ω・`)

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  だって!!!!!!!!
  恋人いね−から答えれないじゃん(´・ω・`) ←
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(4) | trackbacks(3) | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
kou (2007/04/10 11:51 PM)
ないんだぁ??
プリンかぁ〜ぇ気持ち悪いの??
おいしそうとか思ったけど…!?
b'`*)ノ奏⌒+゚☆ (2007/04/10 7:32 PM)
バトン貰ってくれてありがとう(◆'`◆).+゜
うちんとこは全員強制的に出席;;
(罍欧世韻世韻匹諭ΑΑΑΑ

恋愛バトンかぁ〜
うちも恋愛した事ないですからッ 爆
まだ■廝瓧圓任いい筺‐



実月 (2007/04/10 7:24 PM)
最初の方の妄想バトンもらぃますw
妄想族にゎぃぃもんですねぇ。(笑
コロ' `ッケ (2007/04/10 6:48 PM)
おう!貰ってげw

雑誌の綴り言えばいいんだよbb
てか店員怖いってやだね('・ε・`)

恋愛心理バトン面白いな(・∀・)
その回答も面白いけどねw
かけ引きなんてしねーっつの










url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/57
ブログファンキー
フォーサイドがお送りする新ジャンルのアイドル番組、「ウルトラヒロイン」続々リリース!第5弾は超巨乳Fカップアイドル磯山さやかが登場!人気爆発の"いそっち"の最新水着ショットに注目度大!!
| ブログファンキー | 2007/04/10 9:16 PM |
ブログディスティニー
前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、2週連続で「第2話」お送りしちゃうよ
| ブログディスティニー | 2007/04/10 9:14 PM |
YouTube日刊動画中島美嘉が裸足で000
YouTube日刊動画中島美嘉が裸足で000
| YouTube日刊動画芸能界の●●● | 2007/04/10 7:38 PM |