WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< バトン祭りー | main | そうね・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
引退します。




<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ

見たらスグやるバトン男女問わず
※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること



▼好きなタイプを外見で答えよう!

 

☆顔:かっこいい



☆体型:細いけど筋肉は適度にある


☆身長:自分より高い



☆服装:似合ってればなんでもいいと思う



☆職業:安定してれば



☆性格:基本S、ツンデレ、優しい



☆音楽:何でもいいと思うよ


☆髪型:似合ってればいいです
    



▼年上が好き?年下が好き?

年上!年下とかありえない

  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 【して欲しい事】

 えーっと・・・・

 【して欲しくない事】

 行き過ぎの束縛、嫉妬。悪いこと

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 (・∀・)WaT(・∀・)

 
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

しらないです 
 

▼どっちのタイプかで答えて下さい

 (1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

 甘える


 (2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

 しらなーい   

 (3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

 ちょっとするタイプ

   
●財布はどんなのを使ってますか??

 ロコネもう4年くらい持ってる気がします

 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 もってない


●気に入ってる携帯ストラップは??

 うーん
 

●手帳って持ってますか??

 ないですノートがあるからそれに書けばいいじゃん

 
●バッグはどんなのを使ってますか??

 学校→スクバ
 遊び→水玉模様のやつ
 運動→トートバック
 勉強→スクバ

 

●バッグの主な中身は??

 学校→教科書、ノート、WaTノート、MP3プレーヤー、お茶、ポーチ
 遊び→財布、タオル、ティッシュ、MP3プレーヤー
 運動→お茶、タオル
 勉強→教科書、ノート、筆箱



●持ち歩いてないとダメ!! というものを3つあげましょう

 1…MP3プレーヤー 2…くし、鏡、リップ 3…?

| かぴ'`*ばら | バトン | comments(5) | trackbacks(1) | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
kou (2007/04/11 10:47 PM)
へぇ〜!
そぉなんだぁ…!!笑

だぁよね・
もぅ忘れてるしッッ!
綾華 (2007/04/11 7:13 PM)
ブログやめるンかと思ってアセったー;
希平 (2007/04/11 6:53 PM)
亀ごめん(´;ω;`)
ちゃんとパソ週4っての守ってた^^←
挫折しなかった!!!!
月・火とできないのきつかったー(´;ω;`)

リンク入れてくれてありがとう^^
あたしも土日とかに入れとくね!!!!
コロ' `ッケ (2007/04/11 5:19 PM)
ちょおまwwそーいう理由かよ
(´゜ω゜):;*.':;

私なんて…胸…(´Д`;)
うわぁぁあああああああああ!!
(´゜ω゜):;*.':;
うわぁぁあああああああああ!!

てか米返はえーな
コロ' `ッケ (2007/04/11 5:05 PM)
結構綺麗好きなのか?
鏡とリップ持つのってこっちじゃ
珍しいんねヾ( ^ω^)ノ


Watノートwww
私も前そーゆーの作ってたよ♪
切り抜きとか歌詞張ってたけど










url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/58
鏡リュウジ
突然のトラックバック申し訳ありません。鏡リュウジ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
| 鏡リュウジ | 2007/04/11 1:07 PM |