WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< みんなの反応 | main | ばとん! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
愛しの奏ちゃんから貰ってきたよ^^← (バトン)
奏でから奪ってきましたヾ( ^ω^)ノ


ルール
見た人は全員やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
01 入院 ○ 小さい頃に熱が下がらなくて1週間に入院たらしいです
02 手術 ○ 小さい頃口の中を切りました。縫いました。覚えてない
03 骨折 ○ 家の裏口のドアにて薬指をはさんで骨折
04 献血 × 献血って何歳からだっけ?18歳?16歳? 
05 失神 × 無いと思うよ
06 風俗 × 風俗とか近くに無いし行こうと思わない
07 しゃぶしゃぶ × 食べた記憶が無い
08 エスカルゴ × エスカルゴって言う洋菓子屋さんなら知ってる
09 万引き × ない
10 補導 × ない
11 女を殴る × あたしそんなこと出来ないです←
12 男を殴る ○ 弟をよく殴ってます
13 就職 ×
14 海外旅行 × 
15 ギター ○ 始めた頃と進歩無い。 ギターもって無いもん!
16 ピアノ × ねこふんじゃったも弾けないのさ!!!
17 バイオリン × 
18 眼鏡 × もう少し後になったらかけそう
19 オペラ鑑賞 ○ 音だけならある
20 テレビ出演 × 将来は出るはず^^←
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ○ 修学旅行でヾ( ^ω^)ノ 部屋での出来事がすごく楽しかった
26 四国 ×
27 大阪 ○ USJに1回言ったことあるw でもなんかね・・・
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ あれって他の人にしたら迷惑だよねー(・∀・)
30 フルマラソン × フルマラソンのフルって何?←
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 × 10kg減ったらなんかすごい体重になる。
33 交通事故 × 目の前で見たことあるよ
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 一人で音楽聴きながらお絵かきしてたら
          徹夜してたことありました。
37 ピアス × 開けたい
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ × 恋したこと無いんだってば!!
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 × と、徒競走って何? 
44 妊婦に席を譲る × まず電車とかバスに乗らない
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド × 行ってみたい
56 一人暮らし × できるよーにがんばりたい
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × 
61 同性から告白 ○ へへー
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 ×
69 保証人 × 
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○ 自分の家にしてたw
| かぴ'`*ばら | バトン | comments(12) | trackbacks(2) | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
b'`*)ノ奏⌒+゚☆ (2007/06/11 7:35 PM)
おっ!なんかテンプレが爽やかになってる!笑
可愛い(´^ω^`)
目にかかったらアカンどころかうちの学校は
眉毛が見えるくらい。だって(´・ω;`)
まぁそこは余裕でみんな守ってないけど 笑
眉毛が見えるくらいってねぇ・・
今、眉毛がやヴぁいのに←悪子

沖縄良いいなあ(艸'ω`*)
ダイエットは難しいよね;
足とかかなりむくんでもう嫌になる・・・
モデルさんとか見てたらどうやったら
あんな細くなるんかなと疑問に思う・・(・∀・)
みるく (2007/06/11 7:06 PM)
同い年だぁ^ω^?

うん*適当に呼ぶ★笑
いつからWaT好きなの?
みるく (2007/06/11 6:35 PM)
普通にみるくでいいょ(・∀・)
こちらこそなんて呼んだらいい?
てか,同い年?今何年?
みるく (2007/06/11 5:49 PM)
はい+。゜
ぜひなりましょ★
次からタメ語でいいですか?
みるく (2007/06/11 4:07 PM)
はじめまして。
あたしもWaT大好きです♪
よかったらお友達になりませんか?
あ、あとバトンいただきますね。
b'`*)ノ奏⌒+゚☆ (2007/06/10 7:03 PM)
バトンありがとう(´^ω^`)
うん・・長いのは邪魔だけど切るきっかけが
あんまりなくて;;夏はホンマに邪魔ツ;;

髪の毛結ばなくていいの!?いいなあ・・
うちの学校はやたーら校則厳しくて・・
髪の毛は肩にちょっとついただけでも
結ぶっていう・・;;でもみんな守ってる
からしょうがなく守ってます・・・(´・ω;`)

修学旅行沖縄とか羨ましいツ.+(´^ω^`)+.
沖縄行きたいなぁ♪



綾華 (2007/06/09 8:49 PM)
すごLlバトンだwww
みゆ (2007/06/09 5:26 PM)
ピンポンダッシュを自分の家にやるとかwwww
何がしたいん(^ω^)!? 笑

ちゅーか同性から告白されたことあるのかよ!?

3ブロック!
少ないねぇ(・∀・)
つか、3組までしかないの??

kou (2007/06/09 4:00 PM)
ありがとぉ!
テスト前でしばらく更新できないかも〜
あい (2007/06/09 3:38 PM)
ふ。また見ちまったぜ☆←
近いうちにやるね♪♪
実月 (2007/06/09 12:42 PM)
私ゎこれほとんど×だけどやりまーす。(笑

あと、徹平君のアルバム予約してきたよぉぉっ!
早く欲しいーーっっ!
ピヨ汰 (2007/06/08 8:28 PM)
コメ送れてごめんよ!!'`;
中間テストだったー><

夜暑かったww
けどホテル内はクーラーがついてたww

てかどこのホテルとまった??
那覇市ー??











url: http://watcandy.jugem.jp/trackback/83
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 10:58 PM |
ラッシュガード ランキング
ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。
| ラッシュガード ランキング | 2007/06/07 10:42 PM |