WaT味のキャンディー

お友達、相互リンク随時募集中pД^
WaTファンの片割れさんは苦手です;
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
瑛ちゃんのブログについて。
おはようございます(´ω`)
今日は学校です。憂鬱です。なんとなくダルイです。

医龍見たよ\(^O^)/
伊集院せんせー偉かったよ!!
がんばったよ!^^

・・・感想書くのは苦手なのでここで終わります←

と こ ろ で 、

あのー…、日曜日の瑛ちゃんの日記、、、あれはいったい何?

そ、そんなになまてつに会えて嬉しかったのでしょうか?


ついこの前結婚会見 e2の会見したよね?
そのとき徹平くんにばっちり会ったよね? ね?

…と思いながら日記を何回も見直しました。
あの日記は永久保存しなくては!!!
WaTノートにでも書いておこうかな\(^O^)/
なんか前から思ってたんだけどさ、WaTにとって
ブログってさ、ノロケるための機能なの?←
ち、ちがうよね?
あたしはノロケのほうが好きだけど
まあ、2人の仲がいいことはこの上限りなくいいことだよね\(^O^)/
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(4) | - | top▲
おめでとおおおお!!!
瑛ちゃん、22歳のお誕生日

おめでとう\(^O^)/


瑛ちゃんがこの世界にいることに感謝します。
瑛ちゃんがいなかったら今の私はいません。
22歳という年がキラキラ輝く実りのあるとしになりますように。


昨日の福井でもサプライズがあったみたいだよねpД^
・・・他に言葉が出ない(;ω;)
言いたいことたくさんあるのにね。

昨日はアルバム2枚予約しに行ったら
店員さんにちょっと引かれました(´ω`)
「えっ、に、二枚ですかぁ・・・・」
だそうで(・∀・)
まあ、アルバム手に入れる日を楽しみにしときます\(^O^)/
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(6) | - | top▲
今日と明日はテンション高い
お久しぶりです\(^O^)/
テスト期間でしたー(´ω`)
明日もですとです .+(´^ω^`)+.

はいはいはい、今日はWaT大好き人間にとって嬉しいニュースが
3つも!!!


その1
WaTアルバム発売!!!!
「WaT Collection」
収録曲
僕のキモチ
5センチ。
Hava Rava
Ready Go!
ボクラノLove Story
あの日
僕らの居場所
自転車
初めて海を見たときには
はだか
I Will Get A Dream
夏日
卒業TIME
Awaking Emotion8/5
君に贈る歌
新曲

16曲^^
3種類同時発売
DVD付初回限定盤UMCK-9192 ¥3,000(税込)
★未発売の貴重なインディーズデビュー曲「卒業TIME」のプロモーション・ビデオ!
★WaT結成から現在までの足跡を追った映像!(インディーズ時代の合宿、デビューイベント、「WaT Entertainment Show」、最新のオフショットまで!)
★TVスポット集など盛りだくさんのDVD付!

携帯ストラップ付初回限定盤UMCK-9193 ¥3,000(税込)
★WaTの顔写真付オリジナル携帯ストラップ付!

通常盤UMCK-1242 ¥3,000(税込)


その2
WaT 12月e2 by スカパー

CM共演!!!


その3
12月e2 by スカパー CMタイアップ曲

シングルリリース!!!!


テンション高いです .+(´^ω^`)+.
アルバム2枚買います←
ギリギリお金が足りるのです11!
でも金欠になるな(´・ω・`)
まあいいけどpД^
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(3) | trackbacks(0) | top▲
WaTをたくを辞めることにしました(;ω;) こ、コレが恋???
タイトルは嘘です。
4月1日じゃないのに嘘つきましたごめーんねっ←

JUNON買ったよヽ(^o^)ノ
今月の徹平くんのページは
「履歴書を書きましょう!!★み 」的なやつだったね←
いや、相変わらず可愛いもんですな(´ω`)
特に徹平くんがお風呂みたいなとこにいるのが好きかなー(^ω^) 
あれ、お風呂なんだよね…?
あとさ、ソファーに座ってるの見ると
「人間失格」を思い出させるね(´ω`)
デスノートの人が書いた表紙のやつね

徹平くんが妄想初段ならあたしは
妄想上段だね^^
最高に妄想しまくってるよ←

瑛ちゃんのページは
「心理ゲームをしましょう!★み&身体の
いろいろなところの長さを測りましょう!★み」← 長い
みたいなのね。
でねでね!!!!!
心理ゲームのやつ瑛ちゃんとあたしほぼ一緒だったのーっ\(^O^)/
2個くらい違ったけどさ、運命だと思ったよ(はあt
その日はテンション高かったのです(´ω`)


で、友達もJUNONを昨日一緒に見たんだけどね。
徹平くんの「妄想初段」とういう文字を見て、
えええー?と言っとりました(´ω`)
ウエンツと自分で妄想してんじゃないの?とも言っとりました(^ω^) 
ごもっともですよ^^
2人はラブラブだからね←

続きはバトンです(^ω^) 
長いので覚悟を!
続きを読む >>
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(8) | trackbacks(1) | top▲
ヽ(^o^)丿
昨日はうちくるSPと
アメトーークSPだったねヽ(^o^)丿

あたしの地域ではうちくるSPが
見れなかったんだよ(ノ)'Д`(ヾ)
野球が!!!(;ω;)
まあ、一応見たからいいけど
録画できなくて泣きそうだったのさ(ノД`)

アメトーークSPは録画したから休日にでも^^

そういえばシオドメディアも見れてない(ノ)'Д`(ヾ)
泣くよー??1!!!←


あと、徹平くんドラマ主演だってねーヽ(^o^)丿
学校帰ってHP見たら載ってて嬉しかったですよー

徹平くんおめでとう。
これからまた忙しくなりそうだけど
頑張ってねーヽ(^o^)丿
| かぴ'`*ばら | WaT | comments(3) | trackbacks(0) | top▲
<< 2 / 24 PAGES >>